PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーガニック製品

立秋を過ぎましたが、まだまだ暑いですねぇ。
今年の夏は、日々会社でエアコンの中に居てもへっちゃらですよ私。


みなさん、夏場も湯船に浸かっているのでしょーか。
先日、久し振りにお風呂にお湯を張って入ったら、シャンプーしたり体を洗っていると
暑くて呼吸困難になりそーでした。


ちょっと前に買ったJohn masters organicsのシャンプー&コンディショナーです。

007_convert_20080719195710.jpg

泡切れが速くて良いです。髪が柔らかくなった気がします。

もう1つ、オーガニック製品で気に入ってるのが
anti anti PT.ローズオーガニックソープ
080726_1000~01

普段ダブル洗顔はしないのですが、リキッドでしかりメイクをした時とか
夏場の朝、顔がやけにベタついてると思う時に使用してます。
クリーミィーな泡が出てきて、洗い上がりがツルンとして好きでっすKISS



| Beauty | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/46-c11b3da9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

