PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和@麻布十番

     今月満月の夜に、麻布十番のに伺いました。        
     久しぶりにTmi-sanとお会いできるので、とっても楽しみにしてました☆
     
     

 
 先に着いたので、早速ビールで喉を。 
 右の写真は食事の時に頂いた、宮城の新澤醸造「ひと夏の恋」
 ラベルがかわいくてパチリ。
002_convert_20110724104116.jpg 004_convert_20110724104143.jpg


    大将はお鮨屋さんのご出身。気軽にお鮨を ・・・と言う事でこちらをオープン。

        メニューはお酒が進む物が多かったですね。
        ボチボチツマミながらお喋りが進みます。
        003_convert_20110724104208.jpg

   コースの〆はお鮨が出てきます。
   お値段安い方のコースは軽いので、アラカルトで追加がベスト。

   大将や、居合わせた方々とみんなでお話もできて
   楽しかったデス。

  
  2軒目はTmi-sanの案内でBar Melfomeへ。
  人気でしたね~ お客さん続々。

  まずは夏の定番モヒートで           次はスイカのカクテル 
009_convert_20110724104239.jpg 010_convert_20110724104301.jpg


 Tmi-san、私よりお酒がお強いので♪お酒もお喋りも進みマス。
 よって、更にハシゴ(笑)

 お向かいのシャンパンバーtiQuoiへ連れて行って頂きました。

 こちら、シャンパン好きには有名なお店ですよね。
 こじんまりしたお店、気さくな女性のオーナーが
 お一人で切盛りされてマス。
 明朗会計だし、フラっと一人でも行けそ。

 Tmi-san、お忙しいのにお付合いありがとうございました~
 久しぶりにたくさんお話できて、とっても楽しかったです
 また是非、お付合い下さいませ。
 
 
 
 

| 和食 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/463-0b525f23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

