PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リストランテ クロディーノ@銀座

    この日は、なんだかドタバタしたし「お久しぶり」の多い日でした。

    当初、グランドハイアットのフレンチキッチンで泡予定でしたが
    また飲み過ぎそーなので((笑)銀座のクロディーノに変更。

    こちらは、エノテカ・ピンキオリにいらっしゃったソムリエの方が
    今年6/14にオープンさせたイタリアンです。
    ラール・エ・ラ・マニエールと同じビル。

     ディナータイムは照明を落としたシックな感じなり。
  


      写真の2人のうち、1人は当日飛び入り。。。
          もっと早く連絡しろっつーの!!
    002_convert_20110728214513.jpg


まずは、鮎のリエットとスイカを浮かべた夏野菜のグリーンガスパチョ 
この時期、鮎のリエットを出すお店が増えましたネ。苦味が癖になりまっす。
鹿肉と手打ちパスタ。 鹿肉の塩っ気がちょっとキツかったかな。
003_convert_20110728214656.jpg 004_convert_20110728214719.jpg


メインは、お魚に変えて抱きました。カンパチのグリル、美味しかった♪
そしてデザート。
006_convert_20110728214756.jpg 007_convert_20110728214826.jpg
 
 個室も室料無しだし、今回持込みは見合わせましたが、
 ご相談したら今のところワインの持込みもOKでした。
 
 お店の方もとっても感じ良く、今度はワイン会したいな~♪
 もう人気なんですね、満席でした☆

 
 そしてこの後、前日に久しぶりにご連絡を頂いたW氏と合流。
 待ち合わせ場所に行ったら、S氏とYさんもいらっしゃって
 何年振り~???? の再会。嬉しいビックリでした☆


 何故かインド料理のお店へGo
 味が変わると食べちゃうね とか言って、ツマんじゃった私達。へへへ
     008_convert_20110728214913.jpg


その後、お酒を飲まないS氏とYさんとは別れて
日本のバーテンダーの重鎮、毛利さんの毛利Barへ。
ここはいつ来ても混んでますね~~。
私達はモヒートを。W氏は定番の薬草リキュールを使ったドクターMを。
012_convert_20110728215007.jpg 013_convert_20110728215055.jpg

私以外、あっちもこっちもお久ぶりだらけだったのです。
こんなに重なる事もあるんですね~。
ご縁と言うものを感じた日でありました



| イタリアン | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/464-6a959eda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

