PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オマージュ@浅草



 上野を後にして、ランチは浅草へ。
 
 平日で狙い目だったので
 人気のオマージュへ伺いました。

 10年ぶり位の浅草、お店までの道々
 レトロ!?な街並みが面白くって
 キョロキョロしながら歩いちゃった。

 御持ち帰り専門の河豚屋さんもあったな。


    
     
     では、オマージュでのランチデス。
 
     クルミとオリーヴをツマミながらお料理を待ちます。
    037_convert_20110731111442.jpg


3つのアミューズは、左からフォアグラのフラン・ナスのムース仕立・ウニと魚貝のジュレ
右はガスパチョ。下にはトウモロコシのムースが潜んでます。
浮かんでいるのはアボガドのムースと、トウモロコシの芯のエスプーマ
038_convert_20110731111852.jpg 039_convert_20110731111640.jpg

  左はカツオのサラダ仕立                 メインの美麗豚
041_convert_20110731112013.jpg 043_convert_20110731113416.jpg

デザートは別々にしたので
マチュドニアの下にクレーム・ブリュレ           滑らかなショコラタルト  
044_convert_20110731112428.jpg 045_convert_20110731112534.jpg

どれも美味しかった~~♪
色々と小技を効かせていて、どれも楽しめました。
浅草に行ったら是非 です。 

      
        帰りは、ここに寄らない訳にはいきません。
        浅草寺を、こんなにゆっくりとお参りしたの初めてかも。     
        シゲシゲと改めて眺めてしまいました。
    046_convert_20110731112709.jpg

        エネルギーチャージをバッチリした 
        楽しく充実した休日でございましたヨ

        
      ☆☆この記事で、しばらくブログのupをお休みいたしま~す☆☆
        
        

| フレンチ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/466-a9c5340a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

