PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兼太夫ライヴ

昨日は

先日「万葉」でお会いした、Makiちゃんの親友・常盤津兼太夫のライヴへ。

歌詞!?付き&解説付きで、太夫の唄と三味線の音だけを聞ける機会なんて

そうそう無いから新鮮でした





ライヴ後の、Makiちゃんのご友人達との食事も楽しくて大爆笑の連発。

色々と発見もありました。

Makiちゃ~ん、B氏との今後の展開を注目してるヨ(爆)

ワイン会も楽しみ


| おしゃべり | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/469-516902b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

