PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに♪

             お盆中、久しぶりにmaa宅へ。

             折角なので、maruとtmo-chanもお誘いして。
                        
             定時で退社のつもりだったけど、暇だったから
             私はちゃっかり早退♪          

             muumuuとも久しぶり~
             
            



       007_convert_20110828102403.jpg010_convert_20110828102542.jpg

         時間が経つにつれて何故か撮影大会!?(笑)

         ゴーヤとカヴァのボトルを持っての撮影、、、、

         ただの酔っピーですな(爆)楽しかった

         maa様、いつもお片づけせず食い逃げ状態をご容赦に感謝!!! 

         またおしかけまっす


 余談。。。。
 この日、maruから伝授された生姜のピザ 

 あまりに簡単な上に美味しかったので、後日友人宅でも自宅でも作りましたヨ。

 生姜を細切りにして、30分程度ヒタヒタの醤油に漬けるだけ(笑)

 後はチーズを好きなだけ乗せて焼くのみ。

001_convert_20110829220234.jpg 002_convert_20110829220355.jpg

             
                      これはちょいとコゲ気味
             003_convert_20110829220500.jpg

 
 最初はみんな(私も)怪訝そーでしたが、食べると美味しい~~ と。

 味に関して絶対な、maruがお勧めなのだから
 ハズレの訳無いのよね。

 簡単なので是非是非 お試しあれ

| 友人宅&イベント | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/471-0fb2464d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

