PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

万葉の一周年記念パーティー

      makiちゃんを通して、清葉さんからお招き頂き
      万葉の一周年記念パーティーに伺いました☆

      昨日は台風の影響で大雨かと思いきや
      雨には降られずに済みました。清葉さんパワー!?

       勘三郎さんからお祝いの立派な胡蝶蘭
   
  
      ・・・・って、シャンパンを頂きながらmakiちゃんと
      お喋りばかりしていて、ロクな写真がございません(笑)

      
      カボスをウォッカで漬けたウェルカムドリンク
      美味しかったので、こんな写真撮ったりと
      全くパーティー画像って感じじゃな~い  
   002_convert_20110902224552.jpg

    たくさんの方々がお祝いに駆け付けて賑わってましたヨ~♪

    清葉さーん
    お座敷にお稽古にお店、これからもパワフルにご活躍下さいマセ。

    makiちゃん、楽しかったワいつもありがとね。
    丁度興味が向いている時なので、教えてくれた本、読んでみまっせ。

    ワイン会の前に、是非旅行話の会でも
    
 
    

| Bar | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/472-2906a5b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

