PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

余談

 今となっては15年位前かなぁぁ(笑)
 Barで知り合いと遭遇して合流、その時に一緒した某氏。
 みんなまだヤンチャだったから、ひと騒ぎした記憶が(爆)
 

 その頃から業界では風雲児で有名だったらしいけど
 単にお金持ちの小太り君だな~と思った記憶も


 そんな彼の、インタビュー記事を先日新聞で目にしました。
 今や日本にとどまらず、世界的に有名な人になっていた
 相変わらず小太りだけど、いい感じの顔に。 男は40からか!?
 
 ちょっとなつかしくて、ネットで検索(笑)
 サクサクと見た中で私が感じた彼の印象的な言葉

「僕は自分の人生をどれだけ面白い人たちと過ごせるか、を大切に考えている。
 だって僕は優等生タイプじゃない。楽しさでしか自分を動かせないタイプの人間
 interest-driven personだから」


「偶然をEmbrace(愛して受け入れる)して生きていきたいよね」


 

| おしゃべり | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/474-e543c284

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

