PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

略盆手前ワークショップ

 以前、見学に伺った茶道サロン「れんぴか」の傳田先生から
 略盆手前のWS開催のお知らせを頂き参加させて頂く事に。

 「れんぴか」の方は敷居が高く、腰砕けの私は入会には至りませんでしたが
 それに対して傳田先生
 「うちはバリアフリーですよ~」とおっしゃいます(笑)

 
 茶道、普段の生活にも取り入れられるといいなと思っていたので
 今回のWSには飛びつきました♪

 先日第一回目のお稽古がありました。
 




 場所は東銀座のギャラリーputitluxe
 普段は、若手の人気陶芸家さん達の作品展が主に開催されてます。

 なので毎回、ギャラリー所有の自分の気に入った器を
 お稽古に使わせて頂けるのです☆ 

283202_150086065066567_100001955227691_284926_1694001_n.jpg

逡・逶・convert_20110917092409


 個人で写真撮影はNGだったので
 終わった風景を外から。

 みなさんほんとうに初心者ばかり。

 私は大昔、会社で数年習ったので
 記憶を追いながらヨチヨチです。


 なので、みなさんと殆ど差は無し。 





 とっても楽しかったデス。
 全6回、半年のお稽古頑張りま~す

 好評で、日程の追加もありますので是非。
 
 水曜15時コース・・9/21, 10/19, 11/16, 12/21, 1/18, 2/15
 月曜19時コース・・10/3, 10/17, 11/14, 12/19, 1/16, 2/13

 お問い合わせは
 ギャラリーputitluxeの方へ


余談
今、欲しいな~と思っている苫米地正樹の作品
なかなかタイミングが合わな~い!!!
272319_146160542125786_100001955227691_271642_7527290_o_convert_20110917091610.jpg

| Lesson | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/477-294bb405

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

