PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラ・フィオリータ@表参道

 先日、Fu-chanの各国フェスデビューにお付合いをして
 代々木のインドフェスを覗きに。

 
 秋はこの手のイベントが多いですね♪

 折角なので、カレーやタンドリーチキンをパクつきました。

 あちこちのお店がこぞって出店しているので
 なかなか楽しいです。


 インドフェスをあとにして、青山方面へ移動。

 今年オープンした、ダ・フィオーレの2号店
 ラ・フィオレッタでお茶をする事に。




 ここは、ランチもお茶もリーズナブルです。
 お茶はスイーツとセットでなんと\700也

 次回はランチに伺ってみよっと♪
004_convert_20111002180453.jpg


IMG_3833_convert_20111002180012.jpg

 これはインドフェスで見つけた
 シンギングボウルです。

 棒で縁を回しながら擦ると
 不思議な事に倍音と呼ばれている
 響きが。。。

 物珍しくて、ついFuchanと
 お買い上げしてしまいました(笑)




| おしゃべり | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/481-ebf28c5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

