PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Restaurant REIMS YANAGIDATE@青山

   先日、Nponとまたまた一休利用のお得ディナーを♪ ふふ

    フレンチでは老舗ですねランス・ヤナギダテ
  

 
 今回のプランは、シェフおまかせのお料理
 アミューズ2品・前菜2品・魚料理・肉料理・デザート・プティフール・エスプレッソ
 
 これにフルボトルシャンパン付きで一万円と言うお得なプラン☆
 
 お料理、なんか写真を撮る雰囲気でもなかったので
 色の見栄えのしない(笑)メインのお肉とデザートをかろうじて。

 このお肉がですね~ いい具合のレアでとっても美味しかったデス。
   003_convert_20111030153218.jpg

   004_convert_20111030153254.jpg

 お料理も大満足でありました。

 よって、毎度のごとくペラペラとよく喋り
 気がつけ4時間近く経過!?  ま、フルコースだったしね。

 あ~ 楽しかった Npon、またね

| フレンチ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/490-f698405c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

