PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ROZZO SICILIA@白金

       久しぶりに、新規オープンのお店ロッツォ・シチリアへ。

       青山の大人気店、ドン・チッチョにいた2人が独立されたと聞き付け
       Tmiさんとの久しぶりのお食事会場に設定。

       お店は、四の橋商店街、焼肉ジャンボの向かいです。 

      

       9月の半ば頃のオープンですが、既に大人気満席。
       メニューは、少なめかなぁぁぁ
       ワインリストは無しで口頭やりとりにて。       
      
       サービスの方はとっても感じよく、前菜だメインだの関係無く
       好きな物を食べて、飲んで下さいと♪

お願いしたのはこんな感じ

マッシュルームとゴルゴンゾーラのリピエーニ
白身魚のクルード巨峰のマルメラータ添え
アルサラのラグーのフジッリ
1109rozzosiciria06_convert_20111106100656.jpg 1109rozzosiciria05_convert_20111106100614.jpg 1109rozzosiciria11_convert_20111106100732.jpg

これに色々野菜のマリネ。 
そー言えば、お店の売りのひよこ豆のパネッレもお願いしたのに
出てこなかったなぁぁぁ  お支払いには入ってたのかしら~ん・・・・

ワインは、ボトルを開けて飲んだ分だけお支払い なんてのもOKでした。
会社の側とか、家の近所にあるといいな~ ってお店かな。


Tmiさ~ん、久しぶりに色々とお話ができて楽しかったデス☆
次にダンスの発表舞台の場がある時は、是非お知らせ下さいませ。
楽しみにしてます


| イタリアン | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/491-9cca0aaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

