PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メルセデス・ベンツ コネクション@六本木

          この日は、某社のファミリーセールをちょっと覗きに。
          この時期はファミリーセールだらけですね。

          帰り道々、お昼はどうしようかなぁぁ と
          歩いていたら、期間限定で夏にオープンした
          ベンツのコンセプト情報発信基地
          Mercedes-Benz Connectionの前まで来ちゃった。
                          
          ランチメニューがお手頃だったので入ってみました。 
       
          2Fの「UPSTAIRS」 広くていいですね。
          ほぼ満席だったので、Bar側のhighテーブルへ。
          全体が見渡せて、この席なかなか良かったデス。
         


 ランチは、前菜とデザートがブュフェで、スープ付1,200円 パスタ付1,600円
 メイン付が・・・・幾らだったか忘れちゃった、、、、失礼。

 私はパスタランチにいたしました。
 前菜は10種位だったかな。デザートは写真の5品です。

 頼んだパスタはイカ墨のパスタに魚貝のラグー&ゴボウのフライ載せ。
 パスタがちゃんとしてるなぁ と思ったら、監修がAWkitchenの方なんですね。 
001_convert_20111106110956.jpg 002_convert_20111106111031.jpg 006_convert_20111106111115.jpg

003_convert_20111106111236.jpg


 こんなテラスもあっていい感じ。


 来年いっぱいの営業だったかな。
 無休で走り続けるようです。


 1Fのカフェもリーズナブル。
 しばし重宝いたしますね。

 2Fは金・土、朝4時まで営業だし。

 くつろぎの空間を提供との事 
 是非一度




| イタリアン | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/492-580addf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

