PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

打心蕎庵@下北沢

  寒くなる前に、久しぶりに鎌倉にでも行こうかな
  ・・・・と思っていたんだけど、何か面倒になっちゃって(笑)
 
  めずらしく、お蕎麦が食べたいと言う母と下北沢の打心蕎庵へ。
  お蕎麦はあまり、食べないのでたまたま知っていたこちらへ。
  久しぶりの下北沢。相変わらず、ゴャゴチャしてるなぁぁ(笑)

  こちらは駅から結構遠いです。でも、お客さん続々。。。  
   

 この写真じゃお店の雰囲気の良さが全く伝わりませんねぇぇぇ。
 お庭も見えて、風情があるいい感じでした。
 
 今度は夜来て、摘みながら飲んで〆にお蕎麦を食べたいですな。ふふ。
 詳しくは食べログをご参考に。
004_convert_20111113205930.jpg


 食後の腹ごなしにと、谷中まで行ってみました。お散歩ブームですね、ワンサと人がいました。
008_convert_20111113210425.jpg 009_convert_20111113210455.jpg

 狭い商店街、ちょっとした観光地になってます。
 階段上には、佃煮屋さんもあったりとキョロキョロ。
 
 下町は味わいがありますね~ 楽しかった☆ 

| 和食 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/493-866910c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

