PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

略盆otemae

 先週は、9月より始まった略盆「otemae」のお稽古でした。
 今月で早くも3回目。

 お稽古の前日・前々日は教本を見ながら手順の復習。

 甲斐あって、この日はお茶も点てました♪

 この時期の街は、クリスマスムードで綺麗ですね~
 お店ごと、Cartierをプレゼントされた~い(笑)
 ・・・・と話が脱線いたしました。




 お稽古はこんな感じで、堅苦しさゼロでございます。
 年齢もバラバラで、男性もいらっしゃるしご夫婦でも参加。
  
319978_201378786603961_100001955227691_423078_1815943409_n_convert_20111120101154.jpg

 基本のお作法さえ習得していれば応用して、どこでもお茶は点てられますよと
 傳田先生のお言葉。

 お言葉通り先生は、色々なお茶会をされています。
 早く、伺えるように頑張りま~す

 ‎11/23~12/6 新宿伊勢丹 「茶ガールのクリスマス チャノユ」開催です。
 覗きに行きま~す。

| Lesson | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/494-88269584

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

