PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NORTH FARM STOCK

 ボジョレの季節ですね。
 
 なんだかんだと、毎年買ってしまいます。

 今年の家飲み用はパカレとコサールを。

 しかしながら、17日に行ったボジョレ解禁パーティーの
 飲み過ぎ二日酔いを数日引きずっていて、未だ体調悪く
 眺めているだけであります(笑)
 
 今日はこれからエノテカへ、冬のシャンパン試飲会に行くのになぁぁ
 自滅しそーでっす(爆)



 こちらはお題のノースファームストックの商品。
 新宿伊勢丹で定期的に出店しているそうです。

 ボジョレのツマミに使おうと、ブルーチーズとトマトチリのディップを購入。
 一番左は苺ミルク。これはパンに塗ったり、ヨーグルトのソースにしたり。
 試食もしたけど、どれも美味しかった。
 
 001_convert_20111120104456.jpg

 ホームパーティーに重宝しますね

| | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/495-aacea021

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

