PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011 WINTER CHAMPAGNE CRUISE@エノテカ広尾

 二日酔いの延長で、体調が思わしくないくせに
 エノテカのシャンパン試飲会に行っちゃいました。

 このイベントは11/19・20の2日間で開催。

 お店の方とお話したら、初の試みだそうです。

 スタンダードは20種を試飲で各日100名。
 プレステージはスペシャルキュベ8アイテムプラスで各日50名。

 13時~19時の間で都合のいい時にお店へ。
 
 プレステージチケットの方は売り切れてしまっていたので、
 私はスタンダードチケットを購入いたしました。
 


 
 賑わってましたよ~~
 プレステージキュベは各メーカーの方がいらっしゃっていました。
 今年リリースのサロン1999、飲みたかった~~ 残念!!!
004_convert_20111120213635.jpg 005_convert_20111120213742.jpg


      こんなカードを渡されまーす。
      1アイテム基本30mlの試飲なので
      制覇するとかなりな量。。。
      体調不良もあり14アイテムでギブアップ。
      ・・・・充分飲んだね(笑)
     009_convert_20111120213921.jpg

      詳細は以下
img007_01321766434.jpg

 次回があるかどうかは不明との事ですが
 夏と冬に各メーカーがプロモーションをかけるので
 来年の夏にまたあるかも・・・と。

 
 結局のところ、酔って味わいの差は怪しいのですが
 楽しい試みでしたぁ

| Wine | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/496-ff464531

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

