PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴山@三田

     三田の晴山を再訪。

     今回は人数が多かったので、予約入るかな???と思ったけど
     奥の広間!?を使わせて頂けました。

     広~いスペースで、他の方々を気にせずにお喋りでき
     快適でありました♪

     今回はちょっとだけ写真を。
     後はお酒が進んで、写真の事は忘れちゃってた。

     お喋りに圧倒されたのか、お料理の説明が無くて残念でした。
     まぁ、総勢8人のワイワイガヤガヤだったので
     間が掴めなかったのでしょうね(笑)
     
     

002_convert_20111123205338.jpg

    003_convert_20111123205444.jpg

     この季節なので〆蟹の炊きこみご飯でした。
     食べ切れない分は、おにぎりにしてくれました。    

     どのお料理もソツなく美味しいのですが
     どうも印象に残るものが無かった・・・・。

     飲み過ぎてたせいかしらん。

     店内はモチロン満席で賑わってましたヨ~
     
     
     全員なかなか揃わず、お店にお手間をかけましたが
     快く対応くださり楽しく過ごせました


     

| 和食 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/497-d4fd083a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

