PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日展&ベーカリー沢村

 先日、国立新美術館へ初めて日展を観に行ってきました。
 早くUpしないと、展示が終わってしまう と少々焦、、、、

 今回、和稽古のサロン「珠響」を主催されている珠実さんの
 かな書の作品が入選されたのです♪  

 是非拝見せねばとGo~~ あれ・・・自分が反射で写ってる(笑)


 日展、物凄い作品の量に圧倒されました。
 どれも力作・・・パワーを感じます。
 いい機会を与えて頂き、珠実さんありがとうございました!!!!
 これからも、パワフルなご活躍を楽しみにしてま~す。

 
 この日、ミッドタウンから美術館までの道では
 マスカレードパレードなる物も開催されていて
 近所のレストラン等の出店も多々。
 へぇぇぇ・・・と、これまたお初ざんした。 
003_convert_20111127215859.jpg


 ランチはちょと足を延ばして、広尾に進出した
 軽井沢のベーカリー沢村へ。
 場所は分とく山のお隣って感じです。
008_convert_20111127215624.jpg


 ランチの炙りサーモンとクリームチーズのサラダをチョイス。
  熟成酵母パン(お替り自由)・ゼッポレ(揚げパン)・スープ付き
 スープはゴボウのポタージュでした。 
005_convert_20111127215711.jpg 007_convert_20111127215744.jpg

      
       聞いてはいたけど、本当に凄いボリューム。
       サラダじゃ足りないかも・・・・なんて心配無用。。。。
      006_convert_20111127215832.jpg

       ドリンクは+200円也。
       1Fでは、店内で買ったパンを食べられるスペースも。
       
       休日とあってお客さん続々でした。
       お勧めデス

       ちなみに日展、トワイライト割引で四時以降は入場料¥300ですヨ。

| おしゃべり | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/499-73736cff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

