PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

玉川温泉

4月の飛び石連休に秋田へ。

秋田の玉川温泉に寄ってみました。
まだ雪が残っている上に、この日は寒く天気も悪かったので
雪もチラつき・・・・・

この時期に雪と出会うとは思わなかったわん。

080428_1244~01


岩の所々から硫黄が噴き出しています。
直接当たると火傷しちゃう。
この日はあいにくの空模様と寒さで、ほとんど外で岩盤浴を行っている人はいず。。。
080428_1248~01


2つ在る小屋の中は満員御礼。
中の方々は汗だく。
080428_1252~01


今回は下調べ不足と天候不良で岩盤浴は断念。

リベンジするもんね


内湯は強酸性なので、お肌にピリピリきまっす。
お肌の弱い方はちょっと厳しいかも。


私は大丈夫だったけどっ

| Travel | 11:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/5-33a2d582

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

