PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハムナプトラ3

今年は結構、コンスタントに映画を観ています。
夏は特に、暑さ凌ぎの為もあって頻度が上がります(笑)
実は、「崖の上のポニョ」なんて2回観ちゃった。

まぁ、小学生の姪が遊びに来た時と、その後、友人からチケットを頂いたからですけど。

今日は ハムナプトラ3 を観てきました。
subtitle0.jpg

ちなみに、1と2は観てませっん・・・・・。

アドベンチャー物は、ワクワクドキドキ、スケールが大きいのも観ていて楽しいです。
そして何より スカッ といたしまっす。

スカッとしたい気分でございましたKISS


オマケ
実は、思わず買ってしまった「崖の上のポニョ」のグッズ(笑)


004_convert_20080904221357.jpg006_convert_20080904221504.jpg


| Art&Cinema | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/50-2b94e811

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

