PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハーブティー「Tulsi Gotu Kola」

      気休めかもしれませぬが、風邪予防にとハーブティーを♪
  
      薬もサプリメントも極力摂らないようにしているので
      (二日酔い時の頭痛薬は迷わず飲んじゃうけどっ・・・)      

      風邪かな? と思ったら、ひたすら早く寝る(笑)
      具合が悪いのに、混んでるお医者で待っているのは辛いし~
      
       
      基本、早寝で健康維持しております。

      これは、インドのハーブ「ゴツコラティー
      アーユルベーダでは高い評価のホーリーバジル「トゥルシー」と
      サプリメントなどにも使われる「ゴツコラ」がブレンドされた物。

      今年のナマステフェスタで出会いました♪

     

      これは結構スパイシーな香りで、好き好きがあるかも。
      幾つか種類があるので、リーフ缶では無く
      ティーパックのセットで好みの物を見つけるといいかも☆

| | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/501-039e7018

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

