PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OZIO@東京ベイコート お台場

     この日は、仕事がやっと小康状態になったFuchanと
     久しぶりにランチ♪
     
     ベイコートクラブのOZIOへ♪

     店内はスワロでキラキラ~~ 女子ウケする感じですな。
     シェフは、閉店になってしまったピンキオリ東京にいらっしゃった方なんですね。

     お料理は(¥3,000)前菜の後に以下が続きマス。
     ちなみにランチは、3,000円から3つのコースがあります。

     006_convert_20111211210610.jpg

007_convert_20111211210659.jpg 008_convert_20111211210735.jpg

 あまりケチは付けたくありませぬがっ、サービスは残念な感じでした(笑)
 
 私のパン皿には、何故かパン屑が少し乗ってたし(掃っただけなのかなぁ)
 スープが出てきても、スプーンが後からやってくるし。

 お店を後にして、この辺は(国際展示場)何もないよねぇ と
 パナソニックのショウルームを見学。 なかなか面白かったデス。

 そして、何より面白かったのが道々に居たアニメコスプレの面々。。。
 彼らの方が圧倒的に多く、フツーの私達が少数派ざんした。

 も~ 成り切りでポーズをとって、撮影大会してるしぃ
 独自の世界が繰り広げられてましたワ。

 私も混じって、写真を撮らせてもらおうかしら・・・・と思ったけど
 変なオバサンが写真を撮っていったと訴えられそうなので
 やめておきました(爆) 

 なかなか刺激的な時間でございました。。。

| イタリアン | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/505-cd36a8cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

