PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

徳うち山@東銀座

 今日はクリスマスですね~。
 
 今年のクリスマスは新月が重なり、ちょっと特別な日のようです。

 さて、昨日は東銀座の徳うち山で、友人と3人でメリクリ忘年会でした。

 店内は私達を含め、ちょっと渋めの年齢で満席でありました(笑)
 
 幾つかは写真抜けてますが、お料理はこんな感じでした。
 
 002_convert_20111225212138.jpg

西京味噌のお椀は牡蠣と海老芋♪     お造りのポン酢はアン肝が
003_convert_20111225212220.jpg 004_convert_20111225212315.jpg

 山形牛はタップリ山葵をつけて     お酒が残っていたので追加したカラスミ
005_convert_20111225212352.jpg 006_convert_20111225212542.jpg

 鰆は今が美味しいのですヨ。            デザートも美味しかった~
007_convert_20111225212509.jpg 008_convert_20111225212619.jpg

  
 知合ってから随分月日が過ぎたね~と
 初めて会ったパーティーの日に、そのまま飲みに行って意気投合
 3軒ハシゴしたっけ!? なんて思いで話もしちゃったりして。

 
    食事の後は途中、マツキヨでヘバリーゼを購入してから
    ライヴもやってるBarへ移動。
    みんなノリノリで発散~ 楽しかった♪
   013_convert_20111225212652.jpg


  その後もう1軒と、西麻布のBar52番へ。

  良く飲み食べて、色々お喋りして、メリクリ忘年会を満喫満喫


| 和食 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/513-c6c9e57f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

