PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三友居@高輪

      お酒がほとんど飲めないfuchanとはランチ忘年会♪

      いつぞや話していて、行ってみようかと意見の一致した
      高輪の三友居へ伺いました。

      京都の茶懐石出張料理の名店の高輪店です。
      
     


      この日、法事のお席があったので私達は個室に通されました。
     002_convert_20111230164327.jpg


   お料理は素材の活きたお味で、胃にやさしい感じ。
   大食漢の私達には、ちょっと物足りなかったかな(笑)
003_convert_20111230164424.jpg 004_convert_20111230164446.jpg

 fuchanと、次は鱧の時期に来てみたいね と♪

 高輪、お茶する所が無いので高野山東京別院をお参りして
 帰ったのでありました

| 和食 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/514-b642fb43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

