PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大忘年会@西麻布Johnny Blue

 今年の〆は、友人nponのダーリン主催の忘年会でした。
 
 西麻布のBar「Johnny Blue」を貸切で。

 今月半ばに、ダーリンから直接メールが来て開催決定。

 気が付けば総勢20数名・・・よくぞ集まりました。流石っ酒飲み人望(笑)

 異業種交流会のようで、とっても楽しかったデス。

  001_convert_20111230175620.jpg

 今年の締めくくり、私はまだ明日仕事だったけど思う存分飲んじゃった(爆)
 でも、ヘパリーゼ様のおかげで二日酔いはなんとか回避できました♪

 とっても楽しかった。npon&ヴァンchanありがと~~
 年が明けたら鯖に行こうね☆

 
 今年も友人と家族と、たくさんの楽しい素敵な時間を過ごせました。
 全てに感謝あるのみ!!!!

 今年も終わります。
 みな様、どうぞ良いお年をお迎え下さい

 
 

| Bar | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/516-89e25ace

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

