PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VINOSITY magis@神田

     新春早速、かねてから行ってみたかった神田で大人気の
     ワイン居酒屋VINOSITY
     ・・・・と思ったら、21時頃まで貸切とあえなく撃沈。。。
     
     気を取り直して、近所にオープンした2号店VINOSITY magisへ♪
    
        


 会社が近いtmochanと新年会。
 いつもの如く、よく食べ&よく呑み&弾丸お喋り~
 今年もまさに口福な、良いスタートととなりました☆

 ついつい写真を撮り忘れ、名物フォアグラも
 さっさと食べてしまった次第・・・・

 ワインもお料理も全てとってもリーズナブル♪
 
 お店とお料理の詳細はこちらを参考にどーぞ。

004_convert_20120107214747.jpg 005_convert_20120107214826.jpg


007_convert_20120107215000.jpg
 ヴァンムスーを1本空けた後
 
 もう1杯、初めてならばやっぱりこれを
 飲まなきゃね~~と

 名物の表面張力
 「こぼれスパークリング」

 店内は活気に溢れていて楽しかった♪

 難点は
 21時を区切りとした2時間半制。
 でも、お客さんがひっきりなしなので
 いたしかたなし。
 席が空くまで、立飲みコーナーも有り。

 

 それともう1点
 今どきめずらしく禁煙では無いのです。
 全体的に煙草を吸う方はかなり少ないので、隣り合わせになるかは運次第(笑)

 洒落て行くお店では無いので(失礼!!!)
 匂いが付いても気にならない服で行くのが一番かと。

 今度は、本家VINOSITYに挑戦


 

 

| フレンチ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/518-be19ca31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

