PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IVY PLACE@代官山T-SITE

     3連休中、代官山のネイルサロンに行ったついでに
     話題の蔦屋「代官山T-SITE」を偵察

     さすが、話題&休日とあって賑わってました。
    

  
  思っていたよりずっと広い敷地には、蔦屋を中心にスタバありファミマあり
  私がランチをした下の写真、IVY PLACEがドーンとあり。

002_convert_20120112220137.jpg 005_convert_20120112220229.jpg

  外は、ワンちゃんokだし、敷地にはせまいけどドックガーデンありで
  ワンちゃん連れの方もたくさんいました。
  こちらのレストランは広くて、上の写真の逆サイドにもテラス在り。
  この日は使用してませんでした。

  西麻布のCICADAや天王洲のT.Yと同系列。
  食事はT.Yに近いのかな。。。。
  モチロン大人気でお客さんひっきりなし。
003_convert_20120112220352.jpg 001_convert_20120112220310.jpg

 私はIVYでランチをしましたが、アロハテーブルも隣接してるし
 蔦屋にも広いラウンジがあり食事もできます。
 22時以降はBarになるそうだから、そのうち寄っちゃおっ♪


           北川写真店もあり、リサラーソンの猫のカメラがあった。
           手の平サイズでファインダー無しのトイカメラ。
           かわいいけど、遊びで買うにはいささか高い1万5円ざんした。 

           004_convert_20120112220446.jpg


  本屋さん大好きなので、今度はもっとゆっくりと行ってみまーす。
  モチロン、TSUTAYAのDVDコーナーも有りますヨ。
  返しに行くのは面倒なので、
  無料郵送返却を利用すれば、ついでにDVDも借りちゃえる。

  結構楽しめそーな新しいスポットでした

| おしゃべり | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/519-d6f79c59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

