PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショコラ・ショー

    寒い日が続きますね~。
    
    寒いのが苦手なので、もうヘトヘトです(笑)

    少しでも暖かい飲み物と思い、カカオサンパカのショコラ・ショーを。
    
    一番甘さの抑えてあるコルテスをチョイス。
    100gで4~5杯分との事なので、袋入りの安い方を購入デス。
    だって、缶に入ってるだけで600円も高いんだも~ん。 
   

   
   基本、牛乳200ccにコルテスを50gを溶かします。
   003_convert_20120118215515.jpg


   暖まった~~  たまには良いですな
004_convert_20120118215625.jpg

| Sweets&Cafe | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/521-f228fc52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

