PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

薬膳火鍋天香回味@銀座

       先週、天香回味で新年会。
       
       去年、ボジョレーのパーティーで仲良くなった面々を加えて
       先月から早々に決めていた会。
       私はお初の薬膳火鍋なので、と~ても楽しみにしてました☆
       暖っまるし、滋養強壮・美容にもハッチリだし
       もういい事ずくめ。。。ふふのふ

      このお味の違うスープに具材を入れて、好みで混ぜながら頂きます。        
       


   6人分とは言え・・・・物凄い量のキノコ達にビックリ!!!
   この外にさつま芋、豚肉やフカヒレ、鱈等々、〆はクロレラ入りの麺で。
004_convert_20120121154849.jpg

   みんなパクパクと食べたけど、さすがに食べきれず・・・・
   そして個室は2時間と時間制限があるのでそれは難点ね。

003_convert_20120121155028.jpg

 みんなでワイワイと楽しかった~

 
 次は何の会かしらん



| エスニック | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/523-de64b2fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

