PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パン・オ・フゥ@五反田

         時々、無性に美味しいパンが食べたくなりませんか?
         この日はそんな発作が(笑)

                  
         ネイルサロンへ行ったついでに、ちょっと足を延ばして
         パン・オ・フゥへ。

         こちら、五反田の人気ビストロBONHOMIE/ボノミーと同系列との事。
         場所はボノミーの先なので、五反田から10分ちょいかな。


         やはり人気なのですねぇ~
         1時頃に着いたらほぼ満席でした。

         おかわりOKの特製パンはまず7種
         


         ミックスグリーンサラダ 結構なボリュームです。
003_convert_20120212212629.jpg


         ラタトゥユとポーチドエッグ
         黄身の固まり具合が、流れ出さない絶妙な塩梅
004_convert_20120212212707.jpg


 これに、飲み物が付いて1,000円とお手頃。
 ガッツリと残さずパンも平らげて大満足♪

 チョコ入りのパンも、デザート代わりに追加で食べちゃった

 自宅か会社の近所にあったら重宝なのになぁぁぁ。。。
   

| Sweets&Cafe | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/529-f83170ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

