PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mint Leaf

     全記事の食事の後は、リッツすぐ側のモヒートバー、ミントリーフへ。

     この日は雪のチラつく寒さだったし、お店は暇かと思いきや・・・
     予想に反して賑わってました。
     カジュアルな雰囲気のお店なので、客層も割りと若めで女子率高い。
   
     

       Tmiさんはお勧めのサトウキビのモヒートを
       私は生姜入りをお願いしました。

       写真は沢庵に見えるけど、生姜でございます。

       この日のTmiさん、めずらしくこのお酔いの風情(笑)
       ファスティングで、吸収が良くなってたのかな!?

       たくさんお喋りできて、とっても楽しかった~
       Tmiさん、発表会、楽しみにしてマス

| Bar | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/531-51f2d382

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

