PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポール・ボギューズ定例ワイン会@広尾

tmoちゃんと、久~しぶりにポールボギューズのワイン会に参加しました。

相変わらずの人気。ほとんどの方が何度もリピートしてますね。

以前と変わったのは、1Fのカフェは使わずに地下のレストランでのみ開催。
スペースを減らして日程を増やしたそうです。

今回のワインリスト
Mimosa
2006 Château de Chantegrive Blanc Cuvée Caroline - Bordeaux
2005 Bourgogne Rouge - Faiveley
Porto Rozès 10 ans

高い安いは別として(笑) お料理に合わせたセレクトは参考になります。
状態もいいので安心して飲めるし♪

お料理も工夫されてるので楽しめます。

ホワイトアスパラガスのムースリーヌと小海老のサラダ仕立
スズキのプランチャー焼きベアルネーズソース 
 004_convert_20120226210320.jpg


ホロホロ鶏胸肉のロースト シュープレームソース
 もも肉のコンフィー ほうれん草のフラン添え
チョコレートのタルティーヌ キャラメルのクリーム プラムのコンポート
005_convert_20120226210454.jpg 006_convert_20120226210532.jpg


コーヒーのお代りを頂きながら、みんなゆっくりと過ごしてます。

私達は2階へと場所を変えてお喋り続行。
tmoちゃんから、失言面白話を聞かされて爆笑。。。。

楽しかった

| フレンチ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/533-4ca443d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

