PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恵比寿くろいわ

         人気急上昇の「くろいわ」に伺いました。
         昨年11月のオープンなのに、週末は既に
         3週間先位じゃないと予約が入らないかも。
 
         私は運良く、キャンセル待ちが回ってきました。神様に感謝♪

        


 今回は張りきって、久しぶりにカメラを持参したのに
 バッテリーを入れ忘れていてガックリ、、、、、(笑)
 
 お料理の一部をupいたしま~す。

 ご主人、まだお若いんですけど、京都で修業もされていて
 お料理より、季節の設えをみっちりとたたき込まれたとの事。
 今回は桃の節句が近かったので、それをテーマにあれこれと演出。
 目も楽しませてくれます。

006_convert_20120304211056.jpg 009_convert_20120304211142.jpg
010_convert_20120304211252.jpg 012_convert_20120304211334.jpg


   最後は3合炊いたご飯に、たくさんのお漬物。
   食べ切れない事を前提なので、朝ご飯としてお握りのお土産。

   和菓子とお抹茶を頂き、これまた手作りのお干菓子も登場。

013_convert_20120304211402.jpg 016_convert_20120304211446.jpg

  日本酒にもお詳しく、乗じ30種位あるそうです。
  折角なのでお料理毎に選んで頂き、楽しませてもらっちゃいました。

  カウンターのお客さんから、黒龍「つる・かめ」もご相伴にあずかり
  とってもラッキー 楽しかった。。。。

  これからがとっても楽しみなお店ですね~ 
  予約が取れなくなるのが確実なので難ですけど・・・・

  お勧めなので是非デス。
  

| 和食 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/535-feababae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

