PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラックカウズ&ジャスミン@恵比寿

 今月は一番仕事が忙しい月なので、なーんだか嫌気が差して(笑)
 お休みを取りました

 やっぱり、週中もお休みがあると楽~~

 予定がある訳ではなかったので、映画を見たりギャラリー巡りをしたりと
 やる気満々だったのに・・・・やってしまいました二日酔い(爆) 

 でも、何故か恵比寿のブラックカウズで矢沢ミートデビュー。。。。 


 休日の昼は、未だに行列してたりするけど意外とフッツーで な~んだ って感じ。
 でも、この日も満席になっていて待ってる人もチラホラでした。
 

 こちらは別日で休日に行ったジャスミンでのランチ。

 恵比寿から行っても広尾から行っても10分弱の明治通り沿い。
 リーズナブルで評判上々なチャイニーズです。
 
 前菜は大根餅と中華食材のなんとか・・・・ 大根餅は美味しかった。
002_convert_20120317205405.jpg


 黒酢風味の酸辣湯麺 かなりのボリュームでした。
 私、酸辣湯麺好きなのでありまーす。
003_convert_20120317205508.jpg

 これにデザートの杏仁豆腐が付いて1,500円也。

 今度はディナーで行ってみたいですね。
 真価はそちらで♪
 
004_convert_20120317205544.jpg

 お店は元カフェなのかなぁぁぁ
 お店の造りはあまり良く無いので、自動ドアが開くと寒いですね。

 桜の頃は、明治通り桜が見えていいですな

| エスニック | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/539-c25a23dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

