PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リストランテASO@代官山

楽しみにしていた リストランテASO へ行って参りました。

多店舗展開のお店は、あまり好まないので全くノーマークでしたが
知人が阿曽シェフと、御縁あってお会いしたことから今回の運びに。

クラッシックではない創作イタリアンで、演出も見事に遊び心がいっぱい。。。
いんや~~ やられました!!!!
おいしい♪楽しい♪心地よいサービス♪ 素敵な時間が過ごせます。

この日もカメラを忘れたので、詳細は一緒した友人のブログでどーぞKISS

かろうじて携帯で、ラストのプティフルールを撮りました。 
TS3700360001.jpg


オマケ
私がチョイスしたデザートのアイスクリームには3種の岩塩を好みで削って。
岩塩はおみやげに頂けました。しお



| イタリアン | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/54-75a89859

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

