PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しまだ@銀座

この日は、イントラとなった友人のレッスンにnponと参加。

コリコリの体も楽になったし、顔もスッキリしたのにはビックリ
体って連動しているのね~。

レッスン後、モチロンおとなしくは帰りません(笑)
今年1月に、幸村出身の方がオープンさせた、話題の立ち飲み「銀座しまだ」へGo






一番下の写真は名物カラスミ蕎麦☆

月曜日の22時過ぎだと言うのに満杯。
500円のツマミも数種あるけど、そそられるのは千円以上の物なので、
高級立ち飲みですね(笑)
4人テーブルが一つだけあって、こちらは某雑誌によると
17・19・21時で予約できるとの事。

この形態だと、勝どきの「かねます」の方が私は好み


| 和食 | 12:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/546-c3a5fdb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

