PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巴里 夕顔 藤壺@銀座

銀座の「巴里 夕顔 藤壺」で歓送迎会。

????な店名の上に、やたらとゴージャスな店内。

お店の方に、店名の由来を聞けば良かったぁ。




…って、???な店名で歓送迎会。

頂いたのはフレンチのコース。

新入社店君、menuを見ながらiPhonにて
「何の事だかサッパリわからないので。。。。」と単語検索(笑)


ビックリだったのが、
支配人の義理のお父上が、うちの会社にいらっしゃったそう。 奇遇

そして珍しく、お酒を節制したら、電車の乗り換えを、しくじっちゃった(笑)

慣れ無い事はするものじゃないですね

| フレンチ | 23:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/547-a7bfdedd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

