PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

藤@亀戸天神


 毎年春になると、様々な花が順番待ちしているかの如く 
 適温になると順次咲き出すのに感心しています(笑)

 この時期「藤の花が観た~い」と、何かでひょっこり目にした
 亀戸天神へと行ってみました。


 スカイツリーがとっても近かった。もう10分も歩けば着いてしまう距離なのね。
 


 行ったのは先月末頃なので
 残念ながら今年は春先が寒かったので、まだまだこれから状態でした。
 でも、この白い藤棚は結構咲いてました~♪
 002_convert_20120506205631.jpg


 通年ならば、結構咲いてる時期らしく「藤祭り」期間
 なので賑わってましたヨ。
 003_convert_20120506205717.jpg


        あまり至近距離では花を観る事が無いので激写
      005_convert_20120506205740.jpg


      快晴の日だったので、ノンビリ気持ち良く散策できました
        

| 季節 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

