PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sex And The City劇場版

試写を見た友人の評も良かったので「秋へ向けての元気チャージ」にと、
友2人と連れ立って観に行って参りましたぁ SATC@TOHO六本木ヒルズ

ad296eb8_convert_20080907203335.jpg

言い出しっぺの私としては、劇場へ出向いてから「席が取れな~い」では面目無いので
前々日からネットで座席を確保したりと奮闘!               ・・・・たいした労じゃないか

いや~、観客は見事なまでの女子率&ほぼ満席で、あっぱれでございました。
人生に対して正直でタフなだけではなく、いつまでもcuteで情にも厚い。
観客のみんなそれぞれが自分に重ね、色々と思いを馳せて観てた事でしょーね。

映画終了後は南麻布の和食satoriへ。
5,250円(+前菜1,000円)のお任せが主のお店です。

カウンター、店主の目の前に座りましたが
お料理の説明をするのに、店主の口を挟む隙が無い弾丸ガールズトーク(笑)
御苦労をおかけいたしました。。。。

満席にはならないけれど、入れ替わり立ち替わりと
ひっきりなしにお客さんが訪れてました。
また伺いま~す。






| Art&Cinema | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/58-362e7fab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

