PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花畑牧場 生キャラメル

なんだかsweets続きのupとなっておりまっす。

今朝、母から「生キャラメル買いました。あはは」と言うメールが届きました。

それがこれ ↓

002_convert_20080910221909.jpg

まさか・・・・こんなにたくさん買ったとは・・・・ビックリ!


先週から新宿のデパートで 北海道物産展 が開催されてます。
今日からは小田急デパートでその前が京王デパート。

この物産展で今、絶大な人気の花畑牧場の生キャラメルを買うには
朝9時から配布する整理券をゲットしなければなりません。
いんや~、話題物好きの母ですが(笑) その割には自分では動かないので
まさか並んでまで買いに行くとは思ってませんでしたー。              お初です

人の心理ですかね~、ここまですると買えるだけ買ってくる(爆)
キャラメルLoveな私としては、ありがたい限りですがKISS

それにしても、いつからこんなに人気沸騰したのかしら。
去年7月に北海道旅行へ行く際、たまたま羽田でこの生キャラメルを購入したのです。
確かに、口に入れると溶けていくので美味しいし印象にも残りましたが
こんな大人気になるとは・・・・

ちなみに上の写真右端はチーズケーキの上に生キャラメル。
003_convert_20080910222015.jpg  004_convert_20080910222112.jpg

かなり厚く生キャラメルがかけてあります。美味しかったでっす。





| Sweets&Cafe | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/60-82a3edca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

