PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AU GAMIN DE TOKIO(オー・ギャマン・ド・トキオ)@白金

白金台「MAURESQUE(モレスク)」のシェフが5月7日にオープンさせたビストロ
AU GAMIN DE TOKIO(オー・ギャマン・ド・トキオ)080922_2228~01

奇しくも私のお誕生日にオープンとは、ご縁を感じま~~す。 ムフフ
伺うのを楽しみにしておりました♪♪

五の橋商店会の白いビル2F、お店の看板は一見ビル名のようで
危うく見逃すところでした。

鉄板と炭焼グリルが主のオープンキッチンをカウンターが囲んでいて、20席位はあるかなぁ。
モレスク同様、黒板のメニューからお料理を選びます。 
ビールを飲みながら、もうワクワクでお料理をチョイス♪

いただいのは
定番のトウモロコシムース・ウニ添え これはずせな~い

新ごぼう・茶豆・モッツァレラのサラダ仕立  ゴマもかかっていてちょっと和風

サンマとジャガイモのガレット  サンマは燻製されていて、私にはちょっと塩気が強かった

山葵のパスタ  ペペロナチーノに山葵がアクセントになっている感じ?ツンとはきませんが。

デザートは、ドラヤキと行きたいところだったけどお腹く具合と相談して
甘いものloveな友人だけミルフィーユを。
                                       よくぞドラヤキにいかなかったねぇ

私は1口いただこうと思っていたら、小さめに2皿で出してくれました。
こー言う、気さくなサービスがナイス!

私達は今回頼まなかったけど、ガッツシお肉メニューも豊富です。ハンバーグも人気でした。
おもしろいところでは、塩焼そばもあった。 

ワインの種類は押さえていて、料金も4,000円~と良心的。
お料理で勝負な感じがいいです。

活気があって居心地のいいお店なのでおススメで~す。KISS

東京都港区白金5-5-10 2F
TEL:03-3444-4991
営業時間:18:00~23:00(LO) 日、祝休 要予約 

>>MAP


| フレンチ | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/71-cc07a8f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

