PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナマステ~インド・フェスティバル~

昨日、遠路大分から帰ってきてちょっとお疲れギミだけどー
宅配で送った荷物は今日届かないし・・・食材の買い置きも無いに等しいので・・・・
ランチがてら代々木のインドフェスティバルへGO

002_convert_20080928173802.jpg

春頃から代々木では、色々な国のフェスティバルが開催されるのです。
出店してるのも都内のレストランが主だし、
屋台の買い食いなんて滅多にする機会が無いので、結構楽しいでぇぇぇぇぇすぅぅぅぅ。   

007_convert_20080928175708.jpg 003_convert_20080928173916.jpg 006_convert_20080928174149.jpg
賑わっておりまっす。    ナンもちゃんと焼いてます(写真右)


インドのスパークリングワインも売ってました。初めてだったので勿論飲んでみましたヨ。
             シッカリめでインド料理には良いかと。
シルクスカーフも、大が1,500円で小は1,000円 ここのお店は色も豊富でした。
        デザイナーの名前が付いた、バカ高いものじゃなくてもOKですな。

        008_convert_20080928174305.jpg   009_convert_20080928174407.jpg


オマケ
旅行で太ったのを気にしつつ・・・・・・
帰りに公園通りの andonand012_convert_20080928174518.jpg

食べてしまいました010_convert_20080928174629.jpgキャラメルカスタード ohhh


このまま転がる前に、この場で明日ダイエット宣言。。。。
やるぞ~(爆)
080928_2324~01_convert_20080928233010

  

| おしゃべり | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/75-0cacc483

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

