PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴィノリオ エスト&毛利Bar@銀座

本日は「ノンベちゃんの会」でございました。
                                 私が勝手にこう呼んでいるだけですけど。。。

集合の銀座ライオン(渋っ)に辿り着いたら、何も飲まずにお店を後にする羽目に。
なぜならば、いつも音頭を取って下さる氏が、私達が着くまでの1時間弱の間に
6杯もビールをお飲みになってしまったと・・・・。だからもうお店を出るって、、、、、。
                             いくらなんでも飛ばし過ぎよねぇ。追いつけないYoooooN

呆気に取られながらヴィノリオ エストへ向かったのでありました。

ヴィノリオ系、私は初訪問であります。
着いたのが早かったのか、しばらく私達のみだったのですが
気がつけば女性チームで満席状態でありました。
                                   自分もそーだけど、女性パワーは凄いですな。

携帯で撮ったお料理の写真をupいたします。

081003_1923~01_convert_20081005224026 081003_2029~01_convert_20081005224111 081003_2116~01_convert_20081005224206

コースでお願いしたのですが、左の前菜は別オーダーで追加したカプレーゼ。
中は岩手産岩中豚のローストで柔らかい肉質がGooooood
右がデザートのパンナコッタ。
この他にコースの前菜とパスタ2種です。
銘柄は忘れちゃったけど、スプマンテと赤ワインを空けました。

そしてこの時間ならまだ席があるかなと、いざ毛利Barへ。
言わずと知れた有名店。 お通し(?)の濃い目のコンソメスープが何とも嬉しい&おいしい~。
チェイサーがウコン茶なのも、呑み助には素敵でありがたい配慮♪
081003_2335~01_convert_20081005224251
マティーニのお写真でっす。 これはビリビリドライでかなり効きます。
二日酔いになったのは、最後にこれをチビチビ舐めたせいでしょか。

今日も よく食べ よく飲み たくさん笑いました!!









| イタリアン | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/76-7ceae861

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

