PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第3回Mid-Market

どうしても覗いてみたく、急遽午後の待ち合わせ前に
東京ミッドタウンの「秋の日本の採れたて市」に行ってみました。
                                  芝生広場では、色々と催しを開催してますよね。

010_convert_20081013233447.jpg

芝生を囲んで、グルリとお店が並んでおりました。(写真左サイドにもお店はありま~す)
午前中のせいか、そんなに人も多くなく・・・・ここが都会の「市」っぽい。。。
001_convert_20081013233600.jpg


ワイン・果物・金沢野菜・西洋野菜、お米etc 色々出店されてました。
これから出掛けると言うのに、いくつか買っちゃったしー
002_convert_20081013234727.jpg 004_convert_20081013234010.jpg
006_convert_20081013234110.jpg 003_convert_20081014000213.jpg

この日で引揚げるお店は「持ち帰ってもしょうがないから」と、新米の白米&玄米が4割引きとか
100円で里芋詰め放題等お得な点もいくつかございました。
楽しいでっすKISS





| | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/82-011c1ca2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

