PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

讃岐うどんの会

食べ道楽のW氏が、愛車のmorris号で讃岐ラリーへ参加したおみやげで讃岐うどんの会を開催☆

081012_1459~00010001 
 
 morris号 かわいいいぃぃぃぃぃ



会場は毎度のma宅でございます。
003_convert_20081022225652.jpg

当初、鍋で〆に讃岐うどんの予定でございましたが
これまた毎度の事ながら、色々とおつまみを作ってくれたので食べきれず
鍋はスッ飛ばす運びとなってしまいましたー。
                                食べるのに夢中でお写真撮り忘れてたデスヨ

これ↓は省く訳に行かないもんねぇ。何せ主役!
020_convert_20081022230234.jpg021_convert_20081022230344.jpg
コシのある讃岐うどんのぶっかけ、とーってもおいしかったでっす。

今日のメンツ5人はノンベちゃんばかりだったので
食べるは飲むはで、、、凄まじかったで~す。

泡3・赤ワイン1・日本酒1・焼酎少々・・・・・・シッカリ消費KISS

毎度美味しく楽しかったでっす♪ また集Ohuuuuuuu

締めのお写真はmuu chanで
001_convert_20081022225813.jpg005_convert_20081022230058.jpg002_convert_20081022225913.jpg
                    



| 友人宅&イベント | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/93-e0002b3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

